テーマ:漫画
昨日から、劇場版 シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のムビチケ第2弾が発売開始となりました。
いや~第1弾買い逃してて、当日券で見ないとダメかなと思ってたところの第2弾の発売、ありがたや~。
漫画全巻揃えるほど好きな作品、楽しみで仕方がない。
続編の「エンジェルハート」はいまだに受け入れられないけど…
続きを読むread more
「とある科学の超電磁砲」14巻より、電子書籍に切り替えです。
コミックスで買っていたので、途中から切り替えるのに抵抗がないわけではないのですが・・・・・
物理的にもう、本棚から溢れ出してるから、読み返すのも、本棚からひっ張り出さないといけませんからね~
読み続けているものも少なくなったし、良いころ合いかと。…
続きを読むread more
こがしゅうとさんの「アナタノ知ラナイ兵器5」買ってきました~
イラストで見る兵器図鑑
当時の白黒写真では、分かりにくいところも、イラストで描き起こされてるのでわかりやすいし、武装や、装置の解説もあってとても良い。
今回は表紙絵にもなっている「改丁型駆逐艦」がお気に入り、読み応えありますね。
あと、…
続きを読むread more
本日ボークスで、行われていた「SMF8」参加してきました。
やはり、プロのモデラーさんのテクニックを直に見れるのは、刺激になりますね
何か作らねば!
と言いつつも・・・・積みが増えていくのはしょうがない
ヤクトダグラム、あきつ丸、チビマルゴジラが 追加です(/ω\)
チビマルゴジラあたりなら 簡単に…
続きを読むread more
大阪文化館で開催されている「蒼樹うめ展」行ってきました
こういう原画展とか 結構行ってたりするのだが、子供の時の学校で描いた絵まで展示されてるの初めて見たわw
しかも、Tシャツになって売ってるしw
やはり人気あるな・・・平日なのに人が多い、じっくり見てる人が多くて、ちっとも進まなかったです。
土日だったら…
続きを読むread more