夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS セガ プライズフィギュア 艦隊これくしょんー艦これースーパープレミアムフィギュア  瑞鳳

<<   作成日時 : 2016/05/28 23:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「航空母艦、瑞鳳。推して参ります!」

というわけで、セガのプライズフィギュアの瑞鳳ですよ〜

画像


画像


画像


画像



スーパープレミアムフィギュアというのは、伊達じゃない!

これが プライズフィギュアとは思えないですね

大きさは1/8スケールのフィギュアと同じくらいありそうなので、存在感もバッチリです


画像


画像


髪の毛も細かい

風に靡くポニテの造形 グッドですよ!!



画像


画像


画像


画像


各所も細かく作られています。

弓の弦もナイロン糸で別パーツ化(取り付けは、弓を折らないように注意です。矢も細いので気を付けろ)


画像


凛々しさと、可愛さが両立してる これは瑞鳳ファンは是非とも 押さえておきたいいい フィギュアですわ














【艦隊これくしょん】艦これ スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳”
サニーサイドアップ!
こ・これは・・・・! めちゃくちゃ出来が良いです!! さすが、スーパープレミアム! 本当にプライズ?


楽天市場 by 【艦隊これくしょん】艦これ スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
セガ プライズフィギュア 艦隊これくしょんー艦これースーパープレミアムフィギュア  瑞鳳 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる