夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS SMF8行ってきました

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ボークスで、行われていた「SMF8」参加してきました。

やはり、プロのモデラーさんのテクニックを直に見れるのは、刺激になりますね

何か作らねば!

と言いつつも・・・・積みが増えていくのはしょうがない

画像


ヤクトダグラム、あきつ丸、チビマルゴジラが 追加です(/ω\)

チビマルゴジラあたりなら 簡単に作れそうなので 熱が冷めないうちに作ってしまおう

画像


最近はキンドルで、電子書籍を買うことが多くなってきたけど 久しぶりに 紙のコミック購入です

「ミツィングリンク」「島風」ともに最終巻

結末に向けて 激しい戦闘が続き 読み応えがありました〜

巻末の設定を見るまで ペイルライダーの腕がゲルググになってるのに気が付かなかった


さてと ゴジラ 作ってみようか〜





ちび丸ゴジラシリーズNo.1 ゴジラ プラモデル
フジミ模型
2016-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちび丸ゴジラシリーズNo.1 ゴジラ プラモデル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
SMF8行ってきました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる