夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/700 艦NEXTシリーズ 日本海軍戦艦 大和 制作 その3

<<   作成日時 : 2015/03/21 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

休日を利用して 一気に艦NEXTの大和の建造です



この大きさの機銃を 計30個の組立 これがたいへん

スナップフィットなもんで しっかりとランナー跡の処理をしないと銃身が入らない

初心者には 大変な作業だろうな





取り付け完了 

パーツを 飛ばして 行方不明にしないため 入りにくいと、思ったら少し穴の拡張をする。

開け過ぎた時は接着剤を使用する

そして、大和の顔 艦橋部の組立





はめ込みだけで ここまで細かく作れるのがすごい

しかし はめ込む時に ハーツの破損に注意しないといけない



船体に艦橋を取り付け

凛々しい御姿










46センチ主砲塔を取り付け 残すは艦載機を作るだけ

しかし ガンプラ感覚で 組み立てるだけで 誰でもこの出来の大和を手に入れれるのは 本当にすごいな
1/700 艦NEXTシリーズNo.01 日本海軍戦艦 大和
フジミ模型
2015-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/700 艦NEXTシリーズNo.01 日本海軍戦艦 大和 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
1/700 艦NEXTシリーズ 日本海軍戦艦 大和 制作 その3 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる