夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプティーク 2月号 付録 胸像フィギュア 大和

<<   作成日時 : 2015/01/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



アニメ版 艦これも始まりました

でも まあ 飛行甲板が飛んできて装着される様は 苦笑してしまったが、自分的にはOKですね

これなら BDマラソンスタート切ってもいいかな〜

さて 付録の大和です









出来は 海洋堂なので高レベルです

電探の簪は 透明パーツに網目を描いているので 抜けているように見えます

一番の注意は マストの傘の取り付けですかね

マストの柄の部分細いです

力を入れて穴に入れようとすると折れてしまいそうです 

優しく入れてあげましょう

そして 頭から出てる ダボにマストを引っ掛けてマストを安定させます(撮影後に存在に気付いたw)

次はコンプエースで 金剛ですね

今回 アニメイトで予約の時、「コンプティーク2月号予約お願いします」と言ったのだが 誤って 2月発売の3月号が予約されていた

2月号だからって 2月発売じゃないから〜

なんか 新人さんぽかったし こっちも最終確認おろそかにしてたし、どの道スタンプラリーでアニメイトで買うんだけど

予約表出して「こちらは来月になります」と言われた時は ものすげえ〜恥ずかしかったわ (//∇//)










コンプティーク 2015年 02月号 [雑誌]
KADOKAWA
2015-01-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプティーク 2015年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
コンプティーク 2月号 付録 胸像フィギュア 大和 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる