夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「機動戦士ガンダム展」行ってきたよ

<<   作成日時 : 2014/07/15 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本日 ガンダム展に行ってきました

せっかくなので 音声ガイダンスを使用です

白はアムロ 赤はシャア 黄はミライで ガイダンスしてくれます



みんな アムロか シャアですね シャアに至っては 10台限定で赤いボディでジオンマークが入っているものまでありましたよ

ミライさん 人気ねぇ・・・  うちは あえてミライさんで行きましたがねw

まずは ガンダム5話の「大気圏突入」から大気圏突入シーンをWBのブリッジから体験するCGアニメで始まりまり

企画書やら 原画やらを見てきました

こんなんを見ると また絵描きたくなりますよね^^;

そして 会場限定ガンプラ購入



さすがに メガサイズとか MGまで手が回らないので HGUCを2点購入です

ボックスアートでは 大気圏突入のCGのデータが使われていますわ

まあ 多分作らないというか 作れないだろうな コレクションアイテム化しそうです^^;

そして 会場限定1番クジ 2回引く



B賞X2 オレ 運ねえぇぇぇOrz


ガンプラ作りに参加できなかったけど 楽しいぃ1日でした






HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
「機動戦士ガンダム展」行ってきたよ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる