夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちび丸艦隊 赤城」建造その3

<<   作成日時 : 2014/05/03 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝 出勤前に チマチマと作ってきた 「ちび丸艦隊 赤城」

いよいよ 本日の休日を使って完成させるです

赤城の搭載機 零戦二一型 九九艦爆 九七艦攻

零戦二一型は この前完成させたものを見ながら、 九九艦爆 九七艦攻は エフトイズのウィングキットコレクションを見ながら塗装です



三時間ほどかけて艦載機 完成です




九七艦攻の1機は尾翼を赤く塗り 真珠湾攻撃第一次攻撃水平爆撃隊指揮官機(淵田美津雄中佐機)にしています

主翼の日の丸デカールが足りないので 主翼裏の日の丸はついてません

そして 余る 胴体に貼る 日の丸



これ AとBの日の丸デカール数 間違ってるやろ・・・・

まあ スケールモデルには よくあることだけどさ

さあ 飛行甲板に搭載機乗せて 「ちび丸艦隊 赤城」完成で〜す















日章旗はキット付属のシールを使用しています

ディフォルメキットだが モールドが細かく 情報量の多い作り応えのあるキットでした




自作した 艦これ台座に配置 「一航戦 赤城、出ます!」

あとは 隣に今月発売のねんどろいど赤城を配置するだけだね






















ちび丸艦隊シリーズNo.4 ちび丸艦隊 赤城
フジミ模型
2014-04-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちび丸艦隊シリーズNo.4 ちび丸艦隊 赤城 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
「ちび丸艦隊 赤城」建造その3 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる