夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/700 航空母艦「隼鷹」制作 その1

<<   作成日時 : 2014/05/27 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



ひゃっはぁ〜 隼鷹制作開始です

商船改造空母でありながら 正規空母にも劣らない活躍を見せ 煙突と一体化している艦橋部などの魅力ある1隻です

各部の仮組み 後部エレベーターのパーツが なかなか面白いですね



これは エレベーターを降ろした状態で作るのが 楽しそうだ

まずは ここから手を付けようかな



船尾 内火艇

ここは 赤城と同じように リノリウム塗るべきかな〜

そして 笑った



なんのパーツかと思ったら ピンセットらしいw

驚きである




迷彩塗装用の塗料も準備

以前どこかで ガンダムカラーのグリーンが 割といい感じで塗装出来るという記事を見たことがあったので こちらも用意してみた

試してみて イメージと合わなければ クシャトリアで使用しよう





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
タミヤ 1/700 航空母艦「隼鷹」制作 その1 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる