夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ ピクトリアルモデリングガイド買ってきたよ

<<   作成日時 : 2014/04/19 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



艦これ ピクトリアルモデリングガイド: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブックを購入です

う〜ん これは・・・・



ペラ



艦船モデルのカタログだな

各艦艇のキットの各社の特徴が語られています

まず最初の「どの艦艇を作るか?」と言う時の アドバイス的な本ですね

制作手法やテクニックは掲載されてないよ

艦船模型スペシャルや ネイビーヤードを購入している人にとっては 物足りなさすぎるわ これ!

制作方法を知りたい人には 高いですけど 表紙裏に載っているTakumi明春さんの既刊の本のほうがよい

まあ この人の作例凄すぎて 真似できない所があるけど 参考になるとおもうわ













画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
艦これ ピクトリアルモデリングガイド買ってきたよ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる