夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボニャン制作 その2

<<   作成日時 : 2014/04/18 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームの妖怪ウォッチ 夏に第2弾発売ですか〜

いや〜早いですね 

でも本家と元祖 どう違うの?

ポケモンの金・銀とかと 同じようなもんか

まあ いいや



さてプラモのロボニャン 朝のうちに サーフェイスで下地処理をし 昼から塗装開始です




付属するシールをマスキングに使用します

結構 粘着力があるので 指などで触れて 粘着力を落としてから貼るほうがよいでしょう

そうしないと 剥がす時 塗料の被膜を持って行かれ リタッチする羽目に(やっちまったよ)

そして ロボニャン完成です





ロケットパンチ!



ぴき〜ん!



あっ チョコレート塗るの忘れた

腹巻の色は軍艦色(1)より オリーブドラブ(2)のほうが よかったかな?

参考までに 使用した色は

本体:ネイビーブルー
顔+手足:ガルグレー
腹巻:軍艦色(1)
バックパック:MSシャアレッド
黄色・赤・つや消し黒 少々

というところですか

小さいけど 時間かかってしまいましたね

とりあえず これで 今年プラモ完成3つ目です










妖怪ウォッチ 02 ロボニャン
バンダイ
2014-04-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妖怪ウォッチ 02 ロボニャン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ロボニャン制作 その2 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる