夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタin神戸5 行ってきました

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今回の戦利品

1/5 ともみネコ耳ブルマVer.(AGGRESSIVE)


やっぱ みすまるましいさんの造るともみは最高ですね


1/20 秋山優花里 X2体 (ナイトウモデルズ)


友人に頼まれましたが 自分の分も買っちゃいましたw

1/35 あんこうチーム (ナイトウモデルズ)


そして あんこうチームも購入 これでW号のプラモを完成させないといけませんね

黒子箸置き (83℃)



ポーズと表情にやられましたw

でも まあ 顔には口しか掘ってないので 自分で描かないといけないんですけどね^^;

リトバス色紙ファイル
丁度 色紙ファイルが一杯になって 新しく欲しかったんですよね〜

1/24 光武・改 サクラ機
中古ホビー このシリーズ 再販・・・・・ないだろうな


そして 目に付いた物 写真撮らせていただきました  

・グリフォンブース

画像


1/2・5のひまわりちゃん デカイ デカイよ オパーイもw

画像

画像


ビビットイエロー こちらも凶悪までのドリルヘア

画像

画像


ビビット関係 いろいろでるようですね

そのほかの商品展開

画像


AGGRESSIVEさん

画像

画像
画像


その他のともみちゃん ガーターベルトがエロイです


硫黄泉さん
画像
画像
画像
画像


鶴の館さん
画像


Y氏の部屋+いさか屋さん
画像

画像
画像


おおおっ ロボット刑事だ!!!!

T's system.さん
画像
画像
画像
画像


カラーレンジ製で組み立てるだけでいいとは すごいですね

神聖マタンゴ帝国さん

画像


「ウチの履帯は重いんだぞ」のヤクトパンターの車長さんw

讃岐工房さん
画像


INFさん
画像
画像



POLY-TOYSさん

画像

画像

画像

画像


リーファ動きがあっていいですね

つつじのみつさん
画像


雪ミク クリアブルーの髪がとても綺麗でした

つんどく工房さん
画像

画像

画像


青銅CIRCUSさん
画像
画像
画像


何気に カチューシャ 人気高いな

プラクティーズ Less 1さん
画像


うは ガーゴイル様w


アトリエ・よかろーもんさん
画像


妖精さんww

張り子とロケット屋さん
画像

画像


蝉丸PWWWW
今回 自分の中での「ネタ大賞」 
こんなものまで 作っちゃうなんて おもしろいな〜


一部キャラクターに 偏ってる気がするのは 多分 キノセイ・・・・デスョ・・・

でも いろんな表現があって やっぱり 見てるだけでも楽しいですね

トレジャーフェスタin神戸5に 参加された皆さまお疲れさまでした

トレジャーフェスタin神戸6が開催が決定されたら また行きたいと思います

ではでは〜





ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ
2013-08-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メーカー製フィギュアで、ビビオペのひまわりが多いのは、女性からのリクエストも多いからだと、とあるメーカーのコメントがありました。
エル=rθ
2013/10/20 20:43
そーなんだ 女性ファンも多いのか〜
ひまわりちゃん
日々散財
2013/10/23 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
トレジャーフェスタin神戸5 行ってきました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる