夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS MC ☆ あくしず 11月号届いたよ

<<   作成日時 : 2013/09/23 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



発売日から 2日遅れでようやく届きました〜

今号の特集記事は ミッドウェー海戦です

しっかりと 4空母や参加した艦船が擬人化されとりますよ



おしとやかなお姉さんキャラのような 赤城さん (大食いキャラじゃないぞw)



ふぉんわかした妹キャラ的な 加賀さん

「艦これ」とは違うイメージで これはこれで なかんか良いものですな

そして 当然 敵対した米空母も擬人化されてます



イムヤに雷撃された ヨークタウンさんが エロイ大変な事になってますw

さすが あくしず やってくれるぜ GJです!

付録の「日本の軽巡洋艦〜ガールズイラストレイテッド〜



日本の軽巡洋艦が擬人化のイラスト集です

実艦の解説とイラストも付いているので 模型の資料としても使えそうなのがいいですね

多摩って迷彩塗装していたんだ 知らなかったよ 参考になるわ〜







MC ☆ あくしず 2013年11月号
イカロス出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MC ☆ あくしず 2013年11月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
MC ☆ あくしず 11月号届いたよ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる