夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプティーク10月号 確保!!

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



84ページもある「艦これ」の別冊が付く コンプティーク10月号買ってきましたよ〜

ツイッターで「東京方面は凄いことになっとるな〜」と思いつつも 最初は仕事帰りに買おうと思ってたんですわ 

でも 昼休み ツイッターで 「名古屋も完売!」のRTを見た時 

こ、これは アカン・・・ 名古屋で完売なら 神戸でも完売するかもしれん!

休憩時間中に 買いにいくべきか?



『買う!』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!





そうだね兄貴 仕事場からゲーマーズまで 往復30分で休憩時間の半分は使っちゃうけど 

アニメイトやゲーマーズが完売したら 普通の本屋なんてコンプティーク 3冊ぐらいあればいいほうだろうしすぐ無くなるぞ 

だから 無理してでも買いにいくべきなんだよね!



結果 この判断には間違いなかった

仕事帰りに 今日買う予定の禁書目録とブギー・ポップの新刊を買いにいったら アニメイトもゲーマーズもとらもメロンもギルドもジュンクも すべて完売してた

「艦これ」すげえ・・・


これを思うと 退館の荷物チェック時の(ゲーマーズで買ったのでおまけに付いてた)らき☆すたのポスター見られて いやな汗をかいたことも 報われるな・・・・・・(T_T)




さて 「艦これ」別冊の内容は

プレイの説明やら 描き下ろしイラスト 現在配備されているすべての艦娘の立ち絵(破損状態なし)やインタビューなどなど





同人作家さんや 原型師さんにとっては この立ち絵ありがたいでしょうね

いちいち PC立ち上げなくても済みますもんね


来月号は 描き下ろし表紙に 赤城飛行甲板ストラップが付くそうな

来月も 戦いか

だが その前に 14日発売のアンソロジー本の戦いが待ってるな

って シフト朝番じゃん また 休憩時間に買いにいかな あかんのか・・・・・








コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]
KADOKAWA
2013-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
コンプティーク10月号 確保!! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる