夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.) 【素組み】

<<   作成日時 : 2013/08/07 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





HGUC 最新作のドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.)

ただ どのよう旧キットからの改良が見たかったので 付属シールも使用せず スミイレもせず 

素早く組みあげました

旧キットと比べて 小ぶりになったような気がしますが 重MSの貫録はバッチリですね



なるほど 頭部はこんな形状をしてたんですね 

旧キットでは 頭部の改造は必修だったからな〜 

小さく シャープにまとまっています



旧キットでは ペラペラだったビームライフルが ごっつくなってますw



劇中では使用されなかった ビームキャノン 小型ミサイル 対艦ミサイル



インコム(取り外し可能だが 中継ワイヤーは自作の必要有)

しかし 脇の隠しグレネードが再現されてないのは残念です



そして ドーベン・ウルフといえば やはり腹部メガ粒子砲にビームライフルを接続してのメガランチャーにつきますね

HGUCドーベン・ウルフ 頭部 腰が可動するので かっこいいポーズが決めれますわ



ビームハンドも 指揮官機用の無線式 一般機用の有線式を再現可能と 至れり尽くせりだな〜

(画像は右が有線式 左が無線式にしてます)

気になる所は 股関節のパーツの軸が細く 力の入れ具合によっては折れてしまいそうなことと 頭部のアンテナが長いので これも下手すると折れてしまいそうなところか・・・・

気をつけてくださいね〜

キットとしては 大満足な1品でした!!

さあ 「ユニコーンに登場するMSは全てキット化してやるぜ!」の勢いですが 次は量産型キュベレイはどうだろうか?

半壊してたけど登場はしたからな 有だろ!!

たのみますよ〜バンダイさん(^O^)/









(仮) FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイ 1個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ
2013-10-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (仮) FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイ 1個入 BOX (食玩・ガム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
HGUC ドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.) 【素組み】 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる