夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable プレイ開始  

<<   作成日時 : 2013/08/30 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 報酬チャレンジ進行中

玄ちゃん 来るね〜来るね〜ドラがw

「ドラ捨ててもいいですか?」

だって 役が作りずらいんだわ 

でも お題が「ドラ7以上で上がれ」とかだから 捨てれんしな

捨てたら やっぱ 原作どうり ドラこなくなるのかな?

玄より 問題は 灼かな 「能力発動中に和了」って

発動条件の上がり待ちの手が解りません・・・・

う〜ん ピンズの多面待ちにしとけば 発動するか?

でもその手にするのが 大変ですけどね

でも やりがいはあるな 

がんばって チャレンジするぜ!









画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable プレイ開始   夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる