夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入戦略!! きっと何も作れず積むだけのお前たちに告げる

<<   作成日時 : 2013/08/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボークス大阪で開催されていた第3回S.M.Fに行ってきました 

プロの人の手法を目の前で見ることができるのは 刺激になりますね

よし 明日 晴れたら「艦これ」せずに模型を作ろう!

そして 阪神百貨店で行われていた「少女革命ウテナ原画展 〜輪るピングドラムと幾原邦彦の世界〜 Final」

結構人が入っていましたね まあ8割ぐらい女性でしたがw


まあ積むことになるんだけど 今回の遠征の戦利品・・・・すべて叩き売り品ですが^^;



1/100 スリングバニアー装備トゥランファム @¥300
1/100 スリングバニアー装備トゥランファムが ¥300って どんだけ在庫抱えてるだよ
ありがたく買わせてもらったぜw

1/144 WMザブングルタイプ @210
ザブングルはまんだらけの中古商品
梅田のまんだらけに行ったの 専門学校卒業いらいですかね〜
あの頃は手荷物をロッカーに預けて入店していたものだが 近代化されててセンサーチェックに変わっていたよ
ここ たまに行くのはいいかもしれませんね

1/72  日本海軍 九九式艦上爆撃機11型 @¥1102

ドラゴンの九九艦爆 説明書に不備が多いらし まあ海外製だしな しゃーなしか


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (6) @¥580
当初 梅田のアニメイトで買うつもりだったが 逆走してたらしく 運よくとらのあなを発見 そこでで購入することに・・・
いや〜梅田にとらのあな あったんですね〜知りませんでしたよ
大阪駅の周りが再開発で地形変わっちゃてるもんな 
どこに向かってるか解らなくなるわ〜 げに恐ろしき 梅田地下ダンジョンよ・・・・・

さて 今日は「艦これ」お休みして 阿知賀の最終巻を読むことにしよう

では!



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (6)(完) (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2013-08-24
小林 立

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (6)(完) (ガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
購入戦略!! きっと何も作れず積むだけのお前たちに告げる 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる