夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマが 「艦これ」とコラボするんか!

<<   作成日時 : 2013/07/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WLシリーズとコラボするそうな

さすが アオシマ 「ごきチャ」のプラモデルを作っただけあって フットワーク早いなw

どーいう形でコラボするのかな?

パッケージ替えるだけ?

黒の黒のリヴァイアスのプラモのように 1/20ぐらいの艦娘のフィギュアをWLのプラモに入れるのか?

モビップ を利用した 艦娘の可動フィギュアとか?

正式発表が楽しみですね


今日の艦これ



日向が加わりました

LV上げて 航空戦艦に改装するぜ〜





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
謎のメカが5体ほど合体して戦艦になるレッドホーク式の合体プラモと
謎のメカが5体ほど合体してお姉ちゃんになるアトランジャー式合体プラモが
驚異の合体して戦艦娘になる!
というのを熱烈に希望

えちごやもへい
2013/07/06 21:47
ならば 基地に一杯ミニプラモが付いた ロボダッチ式もありですなw
日々散財
2013/07/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
アオシマが 「艦これ」とコラボするんか! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる