夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦船キットコレクションVol.4 マリアナ沖〜1944 その2

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

艦船キットコレクションVol.4の残り1種

軽巡洋艦 矢矧・駆逐艦 秋月(2隻セット)

こちらも 当ったのはフルハルVer.

軽巡洋艦 矢矧









大和とともに天一号作戦に参加した 第二水雷戦隊旗艦として有名な軽巡洋艦ですね

いや〜ちっちゃいわ 取り付け時にスクリューなんか折りそうで怖い

舵が取り付け時に 飛ばしちゃって 紛失してもうた・・・・

あんな 小さなパーツ見つからんわ


駆逐艦 秋月









対空戦闘用として建造され その能力の高さから 人気のある秋月型駆逐艦

駆逐艦としては大型なのだが 1/2000となると やはり小さくて 組み立てるのがたいへんでした^^;



武蔵・大鳳・矢矧・秋月の大きさの比較 

モデルの大きさの参考に100円玉も置いてみました

まあ 卓上コレクションとしては 妥当な大きさだと思われます



艦船キットコレクション4 10個入 BOX (食玩・ガム)
エフトイズコンフェクト
2013-05-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦船キットコレクション4 10個入 BOX (食玩・ガム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あんな 小さなパーツ見つからんわ
ピンセットで飛ばすと無限の彼方に飛んで行くらしいですからね!
エル=rθ
2013/06/02 23:27
飛んだ方向も解らないので探しようもありませんしね・・・
日々散財
2013/06/04 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
艦船キットコレクションVol.4 マリアナ沖〜1944 その2 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる