夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 接近出来ぬ・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/19 09:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



重巡洋艦「鳥海」配属 眼鏡っ子だったわ

へそ周りが それはかとなく エロイw

他の高雄型の娘はどんなんでしょうね 気になります

第3艦隊まで 解放されて 若干兵站が改善されるようになったけど・・・・

1隻でもいいので 戦艦が!そう 高速戦艦の金剛型が欲しい!!

演習で フルボッコされてるもんな・・・戦艦群に・・・・雷撃戦まで行けない

あと 現場判断なんとかならんかの〜

重巡が駆逐艦狙ってんじゃないわよ! 戦艦や空母狙いなさいよ!!

駆逐艦の豆鉄砲で 戦艦狙わすんじゃないわよ!!

あんたらの火力なら 撃沈は無理でも 中破ぐらいになら持ちこめる可能性あるんだからさ!!



「あたし バカだから・・・」









1/700 ウォーターライン No.340 日本海軍重巡洋艦 鳥海 1942
青島文化教材社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/700 ウォーターライン No.340 日本海軍重巡洋艦 鳥海 1942 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
接近出来ぬ・・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる