夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「艦これ」始めました

<<   作成日時 : 2013/06/14 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日まえから ツイッターのTLに流れる「艦これ」の文字

なんじゃらほい? と調べると 

擬人化された艦船で戦う ソーシャルカードゲームだった

なんか面白そう・・・・・早速 参戦

我が艦隊の旗艦となるのは 暁型(特V型)駆逐艦 電に決定



簡単な実艦の戦績もしゃべってくれるので なかなか楽しいです

現在の艦隊編制は

旗艦
暁型駆逐艦 4番艦「電」

僚艦
暁型駆逐艦 3番艦「雷」
白露型駆逐艦 4番艦「夕立」
睦月型駆逐艦 7番艦「文月」

の4隻である

やはり 駆逐艦だけだと 心もとない

早く 軽巡洋艦を手に入れて 水雷戦隊を組織したいですね







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、始めましたね!
エル=rθ
2013/06/14 21:41
抵抗すること出来ませんでしたねw
日々散財
2013/06/17 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
「艦これ」始めました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる