夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グリザイアの楽園」購入

<<   作成日時 : 2013/05/24 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



はい ソフマップで買ってきましたよ〜

ソフマップLIMITED EDITIONなので 特典てんこ盛りです

特典はあとで 見るとして まずはインストールしましょうかね

しかし 今回は痛紙袋コラボバックがパワーアップしていて 羊飼いの時より持つのがキツイ

 

ピ、ピンクだよ・・・・・



両面バッチリ カワイイキャラクターだし

きゃーーー どっちを向けても 逃げ場なし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

物としては うれしいが この歳でこの紙袋 持ち歩くのはキツイです

しかも 来週 DCVがあるから もう1度この羞恥プレイに耐えないといけないという

う〜ん これはデカイ鞄買った方がいいかもしれない・・・・・・・・


グリザイアの楽園【予約特典:「グリザイアの方舟」付き】
フロントウイング
2013-05-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グリザイアの楽園【予約特典:「グリザイアの方舟」付き】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
痛袋を持って颯爽と歩く漢になりましょう!
エル=rθ
2013/05/25 00:04
おお!購入されましたかノ
痛袋と別に大きい紙袋も欲しいですよねw
最上リコ
2013/05/26 13:14
エル=rθさんへ
他の色ならまだましなんだけど ピンクは目立ち過ぎますって・・・

最上リコさんへ
LIMITED EDITIONの箱 この紙袋にギリギリでしたもんね・・・なに買ってるのか すれ違ったらバレてしまうし・・・たいへんだったな〜
日々散財
2013/05/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
「グリザイアの楽園」購入 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる