夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線上のホライゾン PORTABLE

<<   作成日時 : 2013/05/01 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



プロローグが 12時間だの 原作者自ら 攻略サイトを運営してるだの 

極めつけは 発売日当日に 修整バッチが配信されるとか いろいろ話題が尽きませんな

その修整バッチをDLしに ソフマップまで行って来たのだが

セーブデータを消去しても メモリースティクの容量が足りなくてDL出来なかった

公式サイトの情報 修整バッチ 約15MBと書いてあったようだが・・・空き容量27MBなのに

なぜDLできない?

うちのPSPの調子が悪いのか?(PSP1000だからな・・・)メモリースティクが悪いのか?

修整バッチが 本当は15MB以上とか?

しかたがないので 2GBぐらいのを購入して ためしてみるしかないか・・・・・

ううっ・・・セーブデータ 消し損だよ



しかたがないので 浅間様のオパーイでも愛でておこう







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
境界線上のホライゾン PORTABLE  夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる