夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーローダーの予約開始のアナウンス来た!

<<   作成日時 : 2013/04/11 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

工画堂スタジオの「POWERDoLLS」シリーズ

このゲーム 部隊員 全員女性なんですけど 内容はガチのSLG

グラフィック見ただけで 手を出すとやけどするぜw

使えない情報部のおかげで 常に倍以上の敵戦力と対峙しなければならず 辛い歯ごたえのあるゲームである

結構 パワーローダーを放棄して脱出せよ という作戦が多くて 新鋭機を投入しづらいのも難易度を上げていた気がする 

私は・・・・・挫折してしまいました

そんな主力兵器のパワーローダーがプラムから キット化ですよ


1/35 POWERDoLLS2 パワーローダー X-4+ (PD-802) 装甲歩兵
ピーエムオフィスエー
2013-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/35 POWERDoLLS2 パワーローダー X-4+ (PD-802) 装甲歩兵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






武装がどれくらい付くかが 気になりますね

発売は9月予定か

もう少し 情報待つか



POWER DoLLS2 Complete BOX
工画堂スタジオ
2008-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POWER DoLLS2 Complete BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>私は・・・・・挫折してしまいました
ええ、普通は挫折すると思います。
私もそうでしたから!
エル=rθ
2013/04/11 20:34
クリアした人に聞くところによると 1ターン毎にセーブ いい結果になるまでロードを繰り返して進めるという 忍耐力の試されるゲームだそうです
日々散財
2013/04/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
パワーローダーの予約開始のアナウンス来た! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる