夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ピース

<<   作成日時 : 2013/01/05 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ネットをうろついていたら 【パズコレ】というWeb上で好きな画像をジクソーパズルして楽しめるサイトがありました

ちょっと お試しにポチポチと・・・・

こりゃーいいね パズルを完成まで置いておくスペースも ピースをなくす心配もないね

ピースをクリックしたら 絵の上下が確定するので これも便利ですな

いい時間つぶしできそう・・・・・・・・・



ダメじゃん!!!!!!

こんなことで 時間つぶしちゃ プラモ作らないとぉぉぉ!!!!!!!!!!

でも パズルのピースが合って形が出来上がっていくのが 楽しくてね〜

癖になりそう









画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このフィーナ様は、本物のパズルに見えますが?
エル=rθ
2013/01/05 19:14
完璧にWeb上のデーターですよ〜
日々散財
2013/01/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
1ピース 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる