夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に遠征してきました

<<   作成日時 : 2013/01/03 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに 大阪まで足を延ばして いろいろ買ってきましたよ〜




「太陽の牙ダグラム」30周年記念として 友社から再販された 1/144・1/200スケールの詰め合わせ「太陽の牙ダグラム プラモデル コレクターズボックス 」です

当時の定価を知ってるし 作ったこともあるのでキットのデキも解ってる なので5250円は高いよな〜どうしようか?などと考えていたら 

何か 売れちゃって無くなっていました・・・・・

でもこの遠征で 発見したので購入ですよ!!



中には 各CBアーマーのパッケージごとに入っています

懐かしいな〜 タカラの 1/72や1/48のキットも作りたいわ・・・・



こちらも懐かしいキット「聖戦士ダンバイン」から トッド用ダンバインです

中古ホビーショップで購入 

MGや HG、ロボット魂などダンバインと比べると やはりプロポーションに難有ですねw

300円と安かったので気楽に作りましょうかね




コトブキヤの「トータル・イクリプス 1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機」

初回限定版なので BETA要撃級のパーツが付いてます

TEの最終回なかなか 盛り上がりましたが 1,2話のインパクトには 勝てんな




コトブキヤが60周年ということで TEのクリアファイルを無料配布していたので ついでに貰ってきちゃいましたw



「エフトイズコンフェクト 1/144 WORK SHOP Vol.25 大型機コレクション2」

四式重爆撃機 飛龍を購入

シークレットの「飛行第14戦隊 第1中隊 特殊航続距離延長機」が当たりました

あとで デカール貼っておこう

HAHAHA・・・結構買ってしまいましたな 

今年の目標:積みプラを減らすである

なにか 作り始めなきゃ まずいよな




1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX
童友社
2011-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダグラムのプラモ懐かしいですね。しかも、CBアーマーなんて単語、今の今まで忘れてました。
ダンバインは、実家の方では放映されなかったので見たことがありません。
エル=rθ
2013/01/03 23:17
ダグラムって 75話まであるんですよね〜今では考えられない長さですよね
日々散財
2013/01/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
大阪に遠征してきました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる