夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS だだいま「大図書館の羊飼い」プレイ中

<<   作成日時 : 2013/01/26 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 発売されました オーガストの新作「大図書館の羊飼い」プレイ中でございます

購入したのは 初回限定プレミアムパック ねんどろいどぷちやら 抱き枕カバーなどが付いた分だ



それは 半端ない デカさであり そして重かった



特典の中味のほうは おいおい晒すしよう

さて 体験版でプレイしたところは スキップすればいいのだが テンション上げるため 最初からゆっくりとプレイしてます

やっぱ オーガストの学園物 たのしわー

いいね 佳奈すけ いいね〜

やはり 最初のターゲットは君だ!!

トリアエーズ まず体験版でやったところは 終わらせよう

では!




画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは前作も未開封だし、
今回も積みゲーになりそうな予感ががが。。。

エル=rθ
2013/01/27 23:27
自分も 積みゲー いっぱいデス・・・

ユースティアは ストーリー重かったですが
今回の羊飼いは 笑いながらプレイできますね〜
日々散財
2013/01/29 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
だだいま「大図書館の羊飼い」プレイ中 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる