夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の軍艦コレクション 2. 空母赤城を買って来た

<<   作成日時 : 2013/01/23 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



はい 結局 買っちゃいましたよ 「世界の軍艦コレクション 2 空母赤城」を・・・

まあ 「赤城」は人気ありますからね やはり 押さえておきたいw

自分としては 空母といわずに 航空母艦と言って欲しいところですな

















艦影は いいですね 「赤城」の特徴を うまく再現しているいと思います

しかし ゲート処理が出来ていないので艦橋が傾いて付いてるんだけど

きっと個体差なんでしょうが 最後の1冊だったので 傾いてるんだけど買うしかなかったんだよ

でも 余りにも傾きが目立ち気になるので・・・・・・



えいっ!! 

艦橋をひっぺ返し ゲート跡に やすりを掛けたり 分厚くなっている 接着剤、 塗料をアートナイフなどで削って 艦橋を接着〜



傾きを修正しました

あと 船体色はすこし 明るすぎじゃない?

リペイントしたいところですが 自分の技術じゃ 無理だわ




世界の軍艦コレクション 2013年 2/19号 [分冊百科]
ハーレクイン社
2013-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の軍艦コレクション 2013年 2/19号 [分冊百科] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
世界の軍艦コレクション 2. 空母赤城を買って来た 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる