夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス福袋

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



神戸の模型屋 アクセルワークで「クリスマス福袋」というものが 1000円で売ってたので買ってみた






画像


なんて正統すぎる福袋の中味なんだ・・・・涙が出てくるぜ


画像


外国製の恐竜のプラモデル

え〜と アンキロサウルス?「連結したトカゲ」という意味らしい・・・・

もうちょっとメジャーなのだったらね・・・・

まあ だから 福袋に入ってるんだろうけどさ


画像


ミニ四駆 モーター付き 

フッ この歳で ミニ四駆を作る日が来るとな・・・・・

これが 1番ましかな・・・ 定価で600+モーター380で 980円か


画像


トランペッターの1/350の航空機

え〜 なになに F2F F3F ワイルドキャットより前の機体か

F2Aは バッファローか あとは爆撃戦闘機やら 雷撃機とか

レキシントンや サラトガに配備されていた航空機らしい・・・・・

1/350の レキシントンやサラトガがないと使い道がねえ・・・・一番のゴミ処理にこまるな


ふう 人が見る夢は 儚いものよ・・・・・・







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
クリスマス福袋 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる