夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタin神戸4に行ってきたよ その11

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その10から


画像

画像


初音ミク 多かったですね



画像

画像


ボーグマンから アニス

変身シーンのオパーイボヨヨ〜ンが忘れられません

画像

画像

画像


タマ姉も ずいぶんと勢力が衰えましたね



画像


女性ディーラーさんらしく かわいいアレンジが効いている 初音ミクですね


画像

画像

画像

画像


リトバス系からリライト系に移ってる模様

アニメ化で またリトバス返り咲きできるんでしょうかね


T's system.さん


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



これに手終了です

ウェブリブログの長期メンテでどこで写したかを すっかり忘れてしまいました

といううわけで 画像の羅列になってしまいました・・・・ディラーさん ごめんなさいです


感想としては まどか☆マギカ強しですね  次いで 初音ミクというところか?

やはり 見ているだけでも楽しいものですが

次回神戸で開催される時は ガレキ購入も考えたいですね












画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
トレジャーフェスタin神戸4に行ってきたよ その11 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる