夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本零士 1/144 戦場まんがコレクション

<<   作成日時 : 2012/11/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



エフトイズ・コンフェクトから 松本零士さんの「戦場マンガシリーズ」に登場した戦闘機を立体化です

うん こりゃー買うしかないね

狙いは 四式戦 疾風だよ

ゲットできたのは 「成層圏戦闘機」の二式戦 鍾馗







各パーツの合わせが悪いので やすりを掛けたり ダボ穴を拡張したり加工した方がいい

そして補強に流し込みタイプのセメントを使用しました

今回は二個購入しましたので 二機目は な〜にかな?




鍾馗

1−Bの練習機 新撰組でした カラーヴァリエーションなのが救いか

飛行状態なのは 脚を作るのがめんどくさかったからなんだよねw

さて 疾風が当たるまで 買い続けるか?

う〜ん 今月は アルカディア号も発売されるしな そっちに資金を置いておきたいしな〜

どうしようか・・・・・





食玩 松本零士 1/144 戦場まんがコレクション
エフトイズコンフェクト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 食玩 松本零士 1/144 戦場まんがコレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
松本零士 1/144 戦場まんがコレクション  夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる