夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ほら あれだよ Windows8だよ

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ソフマップ前に並んだ列を見た 一般の通行人の会話を耳にした・・・・


「ちゃうねん!」


これは えっちいゲームのえっちいポスター貰いに来たえっちい奴らの列やねん(T_T)

というわけで 本日 ソフマップなんば店ザウルス1店で クロシェットさんの12月21日に発売される「プリズム◇リコレクション!」の予約者対象にA4クリアシート&B2両面ポスターが配布されるという

「丁度仕事は休みだ」 「予約している」 「会場に行ける距離である」

もう これは行くしかないよね

というわけで 大阪まで出向いて貰ってきましたーーーー

「無防備いもうとオフショット♪久我山このかA4クリアシート」



「このか&雛乃どっちを見てもお尻ぷりぷりB2両面ポスター」





雛乃側がえっちいすぎるので 隠せ隠せw

せっかく大阪まで遠征したのだから 何かないかと思ったが・・・・・・・

MSVプラモ 欲しかったジムキャノンだけ売り切れてるし・・・・

アニメイトも虎もメロンもソフもレジ待ちの長蛇の列を見てげんなり・・・

これが 月末の発売ラッシュの地獄絵図なんだなと・・・やっぱ大阪 人多いわ

というわけで エロポスターだけ貰ってきただけに なってしまった















プリズム◇リコレクション! 初回限定版
クロシェット
2012-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プリズム◇リコレクション!  初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>隠せ隠せw
どけてどけてw

windows8アップグレードお手頃価格みたいですね。
ゴクリ...
yoshimotsu
2012/10/29 22:38
無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理! (DIO風に)
日々散財
2012/11/08 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ほら あれだよ Windows8だよ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる