夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱれっと C82グッズ 届いた

<<   作成日時 : 2012/10/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ぱれっとのC82グッズの1つ 「ましろ色シンフォニー ビジュアルファンブック」届きましたよ

午前中で指定してなのに 午後に・・・・・時間守ってくれよ 佐○

届いたから まあいや

内容はゲーム内 グッズ関係の絵 雑誌などに掲載された絵 

そしてPSP版の新規の絵まで入ってるんですね

PSP版 結月ルート途中で止まったまま・・・全然やってないや^^;

見て見ると PSP版でも結構きわどい絵あったんですね〜



蛇口が壊れた水道ってどうなるか知ってる?

うん 自分も 「黒みうさま」のイベントグラフィック見たかったですね 

残念です



ましろ色シンフォニー
ぱれっと
2009-10-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ましろ色シンフォニー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>時間守ってくれよ 佐○
世間では、佐○萌えというらしい。
エル=rθ
2012/10/11 23:12
写真集でてるんですよね〜
うちの地域の配達員は おっちゃんばっかだがな
日々散財
2012/10/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ぱれっと C82グッズ 届いた 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる