夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トータル・イクリプス

<<   作成日時 : 2012/08/05 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




武御雷 かっちょえ!!


動いているのを見ると プラモ欲しくなりますよ


9月に1/144 スケールで発売予定されているのがあるから それを買うのも有か

でも 元になっている「マブラヴ オルタネイティヴ 」は相次ぐ発売延期で買う気失くしてプレイしてないんですけどねw











画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」にも
同じ名前の歩行戦車が出てましたね。
エル=rθ
2012/08/06 00:24
このアングルだとダイゼンガーにしか見えません。
「あれ、剣伸びないなあ…」
yoshimotsu
2012/08/09 13:45
エル=rθさんへ
ダグラムのクラブガンナーのような 足の生えた戦車でしたね

yoshimotsuさんへ
ダイゼンガー 規格外すぎますってw
日々散財
2012/08/11 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
トータル・イクリプス 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる