夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦船キットコレクション Vol.3 南太平洋 -1942 

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



エフトイズ・コンフェクトの食玩 艦船キットコレクションの第3弾です

船は選択できますが フルハルVer.か 洋上Ver.かは 運次第

スケールは1/2000なので フルハルVer.のほうがいいかな


・翔鶴 フルハルVer.





このスケールで 支柱が別パーツになってるとは・・・・・

下手をすると パーツ切り出しの時にパーツを折ることがあります 注意です

そして 要 接着剤 流し込みのほうがいいでしょう

そして艦載機も付属しているのも凄いですね


・隼鷹 フルハルVer.

<




豪華客船からの改造航空母艦でありながら ミッドウェー海戦後の機動部隊を支えた いぶし銀的な所に魅力を感じます

隼鷹にも 艦載機は付属してますが めんどかったので 切り出していませんw

やはり 塗装されてるので タカラトミーアーツの艦船より見栄えがようですな



そして


持っているにもかかわらず・・・・フジミの1/700 加賀を購入



だって しょうがないじゃない アクセルワークで 1000円で叩き売りされてたんだもん

こりゃ〜買うしかないじゃないか

幸い 旧パッケージの加賀なので コレクションアイテムということで 言いわけができるところでしょうかw








画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃、戦艦プラモの主砲等を取り付けたら
それで満足して終わってた気が(汗

エル=rθ
2012/08/01 20:51
まあ 艦船モデルは細かい部品が多いですからね
作るのめんどいですよね・・・モチベーション下がると進まない
日々散財
2012/08/05 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
艦船キットコレクション Vol.3 南太平洋 -1942   夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる