夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史群像 8月号購入

<<   作成日時 : 2012/07/11 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



歴史群像 8月号 買ってきました

帝国海軍大特集号ですよ〜

まあ 目的は付録の海戦ボードゲームなんですけどね



対戦用のミッドウェー海戦 ソロプレイ用の日本海海戦のシナリオが付いてます

いやー懐かしいな 子供のころよくやってましたよ ボードゲーム「ジャブロー」「三国志」「武田騎馬軍団」「日本機動部隊」とか

でも ボードゲームって ダメージ計算とか 結構めんどいのよね 時間もかかるし

なにより 対戦相手が見つからない!!

なので ネイビーヤードに広告がでていた 無料オンラインゲーム「ネイビーフィールド2」が気になりますね



艦隊を率いて対戦なんて 楽しそうです 

8月上旬サービス開始だそうで それまでは このソロプレイの日本海海戦でもやっていようかね







歴史群像 2012年 08月号 [雑誌]
学研マーケティング
2012-07-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 歴史群像 2012年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランドジャンプに連載中の
「聯合艦隊司令長官 山本五十六」では
とうとう、山本五十六が戦死したんですよね。
エル=rθ
2012/07/11 22:12
「ディリンジャー」が発動しましたか・・・
グランドジャンプでマンガ連載されてたんですね
知りませんでした
日々散財
2012/07/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
歴史群像 8月号購入 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる