夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミも 「雲龍」出すのかよ!

<<   作成日時 : 2012/04/21 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで アオシマに喧嘩を売るように フジミも「雲龍」を竣工時・終焉時で2種類出すようですね

おまけに アオシマの「雲龍」より 1カ月早く発売だし 

「山城」も同じ7月に被ってるのを見ると わざとだろと思えてしまいますわw

さて「雲龍」両社が出揃ってから購入するか 先に発売するフジミので手をうつかで 悩みますな




ボークス神戸が 改装1周年でセール中

1/700「大和」「日向」が半額になっていたので買って来た



「長門」もあったんだけど 「やっぱ買ってたほうが良かったかな」と後悔中・・・

う〜ん 明日 残っていたら買って帰ろう!








1/700 特シリーズ No.69 日本海軍航空母艦 雲龍 竣工時
フジミ模型
2012-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/700 特シリーズ No.69 日本海軍航空母艦 雲龍 竣工時 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


































画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
フジミも 「雲龍」出すのかよ! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる