夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 太正桜に浪漫の嵐

<<   作成日時 : 2012/03/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「サクラ大戦 ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット 」の予約が本日から開始されましたよ〜

もう 迷わずにポチリと 予約完了

残りの隊員は発売されるのか? 巴里華撃団は? 紐育華撃団はでなくてもいいけど

ボークスのDDでも さくら君のドール化の企画が上がってるようですし ちょっと楽しみですね







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「は〜しれっ、こうそくの〜
ていこ〜くかげきだん〜。」
初めてプレイしたのはPSPだったりしますが。
さくらの中の人は、ジャ○プ放送局の(ry
エル=rθ
2012/03/08 23:14
あのOP名曲だと思いますね〜
日々散財
2012/03/10 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
太正桜に浪漫の嵐 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる