夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ 1/700 飛龍 制作 その16

<<   作成日時 : 2012/02/14 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は 生憎の天気で 塗装は無理ですね

なので 飛行甲板のエッチングパーツ貼りに突入です



防風柵の組立〜

パーツを格子状に組んでいくのですが 小さいので すごく時間と神経を使ってしまいました・・・・

さらに 飛行甲板に組み込むのに 甲板を加工しなければなりませんでした



説明書 だだ組み立てて ここに貼れぐらいしか書いてないもんなw



組み込み完了

苦労した 格子が見えるように 防風柵は立てた状態で作りましょうかね



木甲板シートを置いてみる

なるほど こんな感じになるわけですな

貼るのまだまだ先ですけど(^^;)



そして 艦橋も簡単に仮組

船体に対して大きすぎるような 飛龍の特徴ある艦橋が しっかり再現出来てるようですね











1/700 シーウェイモデル特 No.56 日本海軍航空母艦 飛龍
フジミ模型
2011-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/700 シーウェイモデル特 No.56 日本海軍航空母艦 飛龍 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
フジミ 1/700 飛龍 制作 その16 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる