夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ 1/700 飛龍 制作 その14

<<   作成日時 : 2012/02/11 07:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



設備投資しましょうか

ヘッドルーペとピンセットの先端の薄いものを購入

スタンドタイプのルーペのほうが かなり安かったんだけど 見る角度の自由さを優先させ ヘッドルーペにしました

両手が自由になるなんて 素敵!!

でも これ 長時間付けて置くの無理かも・・・・

3DSの画面見てるようで 目がとても疲れるわ



さて 飛龍のほうは 船体のエッチングパーツは ほぼ付け終わり

ただ・・・



この部分の手摺が どれを使うかが解らない



ここ 説明書に番号ふってないんだよ

他の写真で探してみたが この部分はこの写真しかない

でも まあ それらしきパーツのめぼしはついているので最終的にはそれを使うとしよう

121番のパーツを使うところが 21番になってたりしたし 

しっかりと実物と写真の見極めをしないといけませんね




残すは 飛行甲板と艦橋だよ

まだまだ たくさんあるけどな・・・・・・





1/700 シーウェイモデル特 No.56 日本海軍航空母艦 飛龍
フジミ模型
2011-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/700 シーウェイモデル特 No.56 日本海軍航空母艦 飛龍 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石坂浩二さんもプラモ作りに
ルーペを愛用してるらしいですね。
エル=rθ
2012/02/13 12:05
艦船模型などの細かい部品が有るものには とても便利です
日々散財
2012/02/17 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
フジミ 1/700 飛龍 制作 その14 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる