夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS IS セシリア・オルコット 抱き枕カバー

<<   作成日時 : 2011/11/14 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コミックマーケット80のメディアファクトリーブースで販売され

そして とらのあなやアニメイトで後日再販販売された I

Sのセシリア・オルコット 抱き枕カバー が到着しましたよ〜

黒猫の配達員 不在連絡票に伝票番号書き間違えてて 自動再配送の登録ができなくて焦りましたけどねw

発送元の「とらのあな」で伝票番号の確認が取れたので良しとします













ブラがとてもエレガント はだけた胸元 最高ですね












生地は2wayトリコットなので なかなかよし

しかし 印刷はA&Jと比べるとやはり 発色や鮮明さなど見劣りがしますが

予想していたより ましでした 及第点 及第点

キャラに愛が有れば あばたもえくぼですよ

今月末には シャルロットも嫁入りです 結納金の準備をしておかねば・・・・



先月のメガミマガジンの全員応募サービステレカ このピンナップなんだよね

注文しておくべきかな〜









Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 12月号 [雑誌]
学研マーケティング
2011-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IS  シャルロット・デュノア 抱き枕カバー
セシリアに続いて シャルロットも抱き枕化ときた ...続きを見る
夢追い人、再び・・・
2011/11/30 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
IS セシリア・オルコット 抱き枕カバー  夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる