夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の艦船Special「男たちの大和」 1/700 松型駆逐艦 「槇」

<<   作成日時 : 2011/11/11 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



かたづけをしていた時に出てきた 食玩(だったけ?)タカラの世界の艦船Special「男たちの大和」

菊水作戦に同行した駆逐艦と大和の高角砲や対空機銃がラインナップされてたやつですわ

ダブっていたので ずっと放置されていましたが(作ったものは引越しの時に壊れて破棄された)

いま 自分の中で艦船模型が再ブーム中なので作っちゃおう

でも 組立説明書紛失してるんだよね・・・・台座と船体を繋ぐパーツも無くなってるようだ

大体のパーツの位置はダボ穴から推測できるが 細かいところが解らない

せめて艦名が解れば・・・・あっ ランナーに「MAKI」と打っていたw

よっしゃあ!! 艦名さえ解れば 作ってWebに上げている人もいるだろうから それを見て組立よう


というわけで 松型駆逐艦 「槇」です

台座には「乗っけてるだけ」ですw









なかなか いいできですね〜

なぜもっと買っておかない! 昔の俺!!

雪風とか 欲しかったな〜











世界の艦船Special「男たちの大和」 BOX
タカラトミー
2005-12-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の艦船Special「男たちの大和」 BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
世界の艦船Special「男たちの大和」 1/700 松型駆逐艦 「槇」 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる