夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS グリザイアの果実 周防天音〜あの夏の浴衣〜抱き枕カバー

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロントウイングさんのC80グッズ通販で 当初当選数が20枚だった「周防天音 抱き枕カバー」

当ればラッキーという感じで 運だめしのように考えて 抽選応募していたのだが・・・・

まさかの抽選応募期間中に増産決定! 見事に当選してしまったじゃないか!!

いや・・・・いいんですよ 和服が着崩れた絵 EROくていいですしね


後悔なんて あるわけない!




イーピンのような巨○輪だなw












そして 立ち過ぎてます










さすが A&J製 色の発色も手触りもレベル高ヶェェェ!

満足である(キャラどんなのか知らないがw)

「グリザイアの果実」気にはなってるんだ 

でも お金と時間がないのでプレイするのは まだまだ先になりそうだな

FD「グリザイアの迷宮」から 入るのも有かな?(ダ・カーポは FDからはいったw)








画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
グリザイアの果実 周防天音〜あの夏の浴衣〜抱き枕カバー 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる