夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ 1/700 赤城 制作その9

<<   作成日時 : 2011/09/09 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





対空砲の台座を取り付けたり 階段を付けたりと 小さいパーツのオンパレードだ

そこで 悲劇はおこった!

ピンセットで挟んでいた小さなパーツが はじかれて 飛んでいってしまった・・・・・・・

飛んで行った方向すら解らないので 見当をつけることもできない

一応 捜索はしてみたが発見できず

幸い無くても ごまかせる箇所というか 気にならない場所なので助かった

そして 気を取り直して制作を再開

そこで 第2の悲劇が!!

船首のマスト折っちゃた・・・・・

いろいろ出っ張りが付いてきたので 船体の持つ位置を注意しながら持たないといかん

トリアエーズ マストは折れたところから 接着剤でつけなおした

なんか 挫けてしまいそうです

う〜ん モチベーション 維持しなければ・・・・・




日本海軍空母赤城 (1/700 特シリーズ No.35)
フジミ模型
2010-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本海軍空母赤城 (1/700 特シリーズ No.35) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ピンセットで挟んでいた
ピンセットで飛ばすと、四次元空間に
行っちゃいますからね。
エル=rθ
2011/09/09 19:47
かたずけられた綺麗な部屋なら 発見の可能性は上がるんだろうけど・・・
物が散乱している マイルームじゃ無理ですね
日々散財
2011/09/14 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
フジミ 1/700 赤城 制作その9 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる