夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ 1/700 赤城 制作その8

<<   作成日時 : 2011/09/07 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



内火艇の塗装が終わったので 後部デッキに接着 これで 船体全体の接着に入れます




飛行甲板をつけると見えなくなるので 写真でも撮っておくかw



ボークスに軍艦色2のスプレーを買いに行った時 汎用窓枠エッチングパーツと塗装済み1/700日本海軍機セット1があったので買ってしまいました




キットに付属しているものを使えばいいのだが 細かく塗装する自信がありません

航空母艦のキットにとって艦載機は最高のアクセサリーですからね

少し奮発しました



さて 「赤城」も だいぶ形になってきましたね

あとは 機銃やら アンテナやら 細かいパーツのオンパレードですから

このまま 制作のモチベーションを維持できるか心配です.




日本海軍空母赤城 (1/700 特シリーズ No.35)
フジミ模型
2010-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本海軍空母赤城 (1/700 特シリーズ No.35) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
艦載機を載せるだけで、雰囲気出ますね。
楽しみにしています。
エル=rθ
2011/09/07 20:36
がんばって完成を目指します
日々散財
2011/09/08 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
フジミ 1/700 赤城 制作その8 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる