夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカル チェンジ

<<   作成日時 : 2011/08/05 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



「姉さん ピンチです」

敵盗賊団のアジトに偵察にでた舞がつかまって 分岐後 初っ端からエース抜きの戦闘です…

辛かった 辛い戦いであった

そんな 舞率いる 3軍メンバーの中で 成長が著しいのが いんくです



自信の闘気を25%上げるスキル「Charge!」が有効です

これで 何時でも好きなタイミングで 闘気100%の時に出せる超必殺技使用可能 トドメはお任せです

しかし  前作はほとんど無視してたのに 今回の属性優劣をしっかりして把握しておかないとだめだな

ダメージ量が目に見えて違う 苦手属性に突っ込ませるのは死地におくりだすのと同じですね

まあ そこは 回避力上げていれば いいわけだが

そして今回 宝石付属スキル 「パラライズプラス」が役にたたねえ

一切の行動ができなくなる 麻痺状態にするスキル

前作はラスボスさえ決まり 麻痺したところを全員でフルボッコ あの鬼HPを削るのに活躍した 必勝スキルなのに・・・今回 なかなか決まりやがらねえ

今回のラスボスも 鬼HPだろうから 今回クリアできるかどうか・・・心配だな


現在 39話まで終了

まろん達 本隊と合流して 総勢39名と大所帯だな・・・・

フリートークはいんくがコンプリート



やはり (妄想)忠はなし 

キスモード閲覧に登録されませんでしたわ











画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、いろんな作品のキャラがいる。
スパロボみたいなゲームなんですかコレ??
yoshimotsu
2011/08/05 13:33
>麻痺したところを全員でフルボッコ
そんな便利なスキルがあったのですか!
私はエリナの「ささやく」でボスの闘気を
0にしながら、地道に倒しましたとさ。
エル=rθ
2011/08/05 20:47
yoshimotsuさんへ
はい スパロボみたいなゲームですよ

エル=rθさんへ
麻痺は 攻撃も反撃もできなくなりますから便利です
でも今回は あまり使えませんけどね・・・
日々散財
2011/08/06 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
マジカル チェンジ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる