夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸の剣士

<<   作成日時 : 2011/08/04 10:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



「クイーンズゲイト スパイラルカオス」31話まで終了

空から降ってきた すぽぽぽ〜んな女の子は 敵の真ん中に落ちちゃいました

彼女の救出が目的ですが なんか 謎の光に覆われちゃってますがな!





「わけがわからないよ こんなチビキャラに規制だなんて 他にもっとかけられそうなところがたくさんあるのに」


どうやら 布切れが付いてさえいれば OKということらしい・・・・


裸の剣士 十兵衛のステータス




十分 前線を支えられそうです

大型ルーキーの参戦だよ


と喜んだのもつかの間

4回目のルート分岐が



葉っぱパンツの教官が言うとうり ここで戦力を割るのは愚作であるが 事情が事情なので仕方なし・・・・

現在の2軍メンバーの中ではエースである 舞に付いていくことにする


また 外れ引いちゃた・・・・・・


ルートメンバーは

ジャン、舞、カーチャ様、メナス、メローナ、イルマ、琴音、レイナ、インク、キュート、メスゴリラ・・・・

うあ 半分ぐらいほとんど使ってない連中だ

特に レイナとメスゴリラが酷い Lv16、15 武具も鍛えていない 戦力外もいいところだ

なんてことだ ルーキーの十兵衛も スナイパーとして頭角を現しだしたミナもぬけちまったよ

えいぃっ フリーステージに籠って 特訓じゃぁ!!!!

まあ いいほうに考えれば 部隊全体の戦力の底上げになっていいのかもしれないが







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
裸の剣士 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる