夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界制服 セーラー服

<<   作成日時 : 2011/08/03 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」現在28話まで終了

武力によって各次元を征服し 次元の安定を目指すアルドラ達を撃破し 仲間に引き入れ

元凶のヴァイスと対抗する手段を探す最中です

沼地の魔女の配下の3人も加わるものの 

アイリだけ 思うところがあったらしく離脱・・・・・・

ああっ 貴重な航空戦力が!!!!

アイリ! カムバックゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

フリートークは カーチャ様をコンプリート



やはり(妄想)忠なし・・・

キスモード閲覧に登録するには 各キャラ EGKモード突入の1歩前で止めて置き セーブ&ロードで回収していかないといけないのか?

登録数54もあるし・・・・何周させる気だよ 

不知火舞 コスチュームチェンジが可能になりました



某ファミレス風忍び装束・・・・あやしい喫茶店いそうな感じです・・・・・

そして ムービーでは セーラー服

 

イメ○ラですか?

さすが 日本一のくのいち そっち方面のスキルも完備ですかw

3回目のルート分岐が発生

アリスに同行することにしたら

ディズィー、まろんの両エースが こぞって離脱!

そのほかの主力メンバーのほとんども離脱してしまった!!

ピンチである・・・・

ムービーの最後に降ってきた 柳生十兵衛が即戦力になることを望むぜ

参考までに選択ルートメンバー

舞、アリス、メナス、メローナ、アイヴィー、イルマ、ミナ、ドーラ、ジャン、カーチャ様、エリナ、ニクス、琴音、いんく、キュート、ユーミル、アレイン、トモエ様、ノア、レイナ、メスゴリラです







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミレス風の舞が
V.G.選手にしか見えない
えちごやもへい
2011/08/03 22:13
自分もそう思いましたw
日々散財
2011/08/05 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
世界制服 セーラー服 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる