夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・主人公

<<   作成日時 : 2011/08/15 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



「クイーンズゲイト スパイラルカオス」またもや ストーリー分岐になりました

アリス達の方を選択です

最終決戦に向けて 武装強化を実行し続ける

フリーバトルで 

アルドラのスキル「幻惑」(2ターンの間、自分の周囲3マスにいる敵の防御力、回避値、命中値が25%減少)

ニクスのスキル「ピアッシング」(2ターンの間、自分の周囲3マスにいる敵の防御力が50%になる)

メナスのスキル「シャウト」(2ターンの間、自分の周囲3マスにいる敵の攻撃力が50%になる)

を合わせて使い 弱体化したところを

レイナのスキル「ラッキー」(次の「攻撃」で敵を倒した場合、得られる経験値と資金が2倍になる)で資金と経験値を荒稼ぎ



気がつきゃ レイナは トップエースとなっていたw

さすが主人公クラスのキャラは使い勝手が良いの

他のメンバーも軒並みレベルが上がり 強力な部隊が誕生してしまった・・・・



なので ラスボスもあっさりと撃破してしまったわい

いや〜頑張って育て過ぎちゃた てへ


まあいい ムービーとギャラリーとキスモードを埋めるため 2週目突入するぜ


 




クイーンズゲイト スパイラルカオス コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
エンターブレイン
週刊ファミ通編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クイーンズゲイト スパイラルカオス コンプリートガイド (ファミ通の攻略本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル55まで上げないとダメなのかっ。
まだ第15話クリアでレベル19です。
エル=rθ
2011/08/15 19:18
ラスボスのレベルが 47〜49あたりだったと
思うので 育て過ぎましたわw

ちなみにラスボスは「強」属性
「優」属性のキャラを育てて置く有利に戦闘ができますよ
日々散財
2011/08/15 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
真・主人公 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる