夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 忠 なし・・・

<<   作成日時 : 2011/08/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ディズィーとのフリートクをコンプリートし EGKモードに突入


あれ・・・



忠(妄想)なし?

友好度足らんかったか?

まあ エースになるまで 何度か撃墜され 戦闘不能になってるからな・・・・それで友好度落ちたか?

それとも 一人に忠したら 残りはできないシステムだったりするのか?

スペシャルモードにある “キスモード閲覧”には まろんしか登録されてないもんな

うーん そんな システムだとすれば 早々と忠したのは 失敗だったな

次のキャラでどうなるかだ

ただいま カーチャ様に ジャン君M奴隷調教を受けていますw

さてこの話の結末はどうなるかな

現在 えっちぃムービーを経て 第21話まで終了

まろんがコスチュームチェンジしたり



ラスボスと思われる奴が 乱入してきたり それを ミシェル達が身を呈して封印したりして

その影響で部隊が散り散りに



ディズィーと 離れ離れになっちまった・・・・

現在メンバーは まろん、アリス、舞、ジャン、絢子+捕獲女の子モンスター2匹

エースの抜けた穴は大きい

絢子が このレベルじゃ 戦力にならんので フリーバトルでLv.20ぐらいまで育ててから 本篇ストーリーに戻るとしよう










画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
忠 なし・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる