夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾 紗凪 スク水 ビッグサイズタオル

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ダンジョンに 籠りっきりで なかなか 他のゲームに手がつけれないor途中で止めている状態です

そんな中の1つ「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 」

せめて 同梱特典の「乾 紗凪 スク水 ビッグサイズタオル」だけでも晒しておこう




サイズはA0(841×1189)ということらしい







マイクロファイバータオルなのできめ細かいです

脱ぎかけの制服の下には スク水という コアなツボを突きまくりですなw



さあ 紗凪のシナリオは どういう展開をするんでしょうかね

やはり みう先輩からの分岐になるのかな?

気になりつつも・・・・・ダンジョンに 潜ってきますわ


ではっ!!






画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 値崩れしてる
ダンジョンに潜って 服剥いだり 多次元で 鎧を破壊している間に ...続きを見る
夢追い人、再び・・・
2011/08/05 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
乾 紗凪 スク水 ビッグサイズタオル 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる